※オプション
共有中の画面のカクつきが気になる方
ご利用中の端末の性能によっては、共有中の映像にカクつきが発生する事があります。
画面共有者は、できるだけ性能の良いPCをご利用ください。
PCが変更できない場合は、下記をお試しください。
◆ 画面共有者は、共有中にその他の操作を行わないことをお勧めします。
◆ 画面共有者は、外部モニターなどの接続は解除していただくか、外部モニターの解像度を下げて再度お試しください。
- サブモニターに画面共有を行うユーザーのメールアドレスを、運営にご連絡下さい。 運営が、「画面共有がサブモニターに投影されるユーザー」として、ご登録いたします。
- ご連絡いただいたメールアドレスのユーザーが、会場内で画面共有を行うと、自動的にサブモニターに投影される仕組みになっております。 この時の画面共有の操作は特殊なものではなく、通常通りの操作です。